--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワカシュージャン
2011/06/02(Thu)
たんぼ・・・
今年もやらせてもらっている・・・

マジ1 マジ2 マジ3
えぇ・・・別にふざけてなんかいません。とてもとても嬉しい事があったのデス。
おまけ0 おまけ1
親友がやっている服のブランド「Magical Mosh Misfits®」でワカシューのジャンパー作ってもらっちゃいました!和歌山県にはディーラーすらないのに・・・
しかもホンキモード全開のメチャステキなデザイン!トラクターとか文字ドロ~ンとかハンパナイっ!
おまけ4ワガママ聞いてもらっちゃた!テヘッ!!

ワカシューメンバー大喜び!

ホントニホントニホントニホントニホントニホントニ
ホントニホントニホントニホントニホントニホントニ
ホントニホントニホントニホントニホントニホントニ
ホントニホントニホントニホントニホントニホントニ
アリガトヲ!!×1000000000

おまけ画像
おまけ3勿論ヘビーローテーション。
何処に行くにもガンガン着てきマス。

古座川のオークワ行く時も・・・
串本のエヴァグリーン行く時も・・・
新宮のユニクロ行く時も・・・
勿論釣りや畑や田んぼにも!

カッコヨスギ!
マジハンパネェ!
マチガイナイっ!

あぁぁぁぁぁぁぁホントニアリガトネッ!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ「Magical Mosh Misfits®」メチャステキな服を作ってマス。和歌山に取扱店はありません。のでこの辺でマジカル着てる人に出会うとメチャメチャアガリマス。興奮しながら話しかけてきますが決して変質者ではありまセン。
変態デス・・・ヘンタイマンセー・・・
この記事のURL | コザガワLHS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ポコポッテーイト! | メイン | ソイデニーヨ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/570-9bee2674

| メイン |
