--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャーレーカッフェ
2011/06/06(Mon)
アジト1去年の12月、大阪からの帰りに寄った友達のカフェ。
3月にオープンしたヨーって言われてたのに行ってなかった・・・
前に来た時と随分違うし・・・
しかもコレをほぼヨメと二人で作りこんだって・・・

あんたらバカだなぁ。
ケドそんなバカなの凄いっ!
尊敬だヨ!

アジト2正直ジェラシー・・・
なんかイチイチシャーレー・・・
店内もそうだし・・・
手作りのスゥィーツとか・・・

「チョコレートケーキにあなたの鼻血垂れてますヨー!!」
「いえ、そちらはキイチゴのソースでございマス。」
まぁそんな感じ全く通用しないってーの?

「ボクバチガイジャナイデスカァー???」
「いえいえ、お客様にくつろいでもらうのがアジト式でございマス。」
あぁぁぁ・・・もう抱いて・・・

そんなステキプレース。

アジト3夕暮れ時に行くと夕日が海に沈むしネ。

「愛してるゼっ。ベイベェー。」
「アタシモ

と言う会話が聞こえてきそうダシ・・・

あぁぁぁぁ・・・ロマンスの神様どうぞヨロシク・・・

そんなステキカフェ「cafe-azito」はココは和歌山?大阪?どっち?な感じの岬町にあります。
詳しい場所は興味のある人は自分で調べてネッ!
なんか流行るとしゃくだし・・・

おまけ画像
おまけいやもう皆是非行ってみてヨ!
簡単に口説けるって!

そんでこの「キツネの電話ボックス」って本読んで。
マジ泣けるッス・・・
アジトも言ってる「危険度800ぐらいの要注意児童図書です。」ってネ・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ復活早々和歌山も田舎暮らしも関係無くなってるし・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チン・トン・プー | メイン | ポコポッテーイト!>>
コメント
- きつね萌え -
兄者の何気にそろえた両膝の写真に
きつねへの思いを感じました。

ブログ復帰待ってました。

いい季節のうちに古座川行きたいです。
ハイハーバーに続く道を通って・・・
2011/06/07 17:56  | URL | CAFE´azito #-[ 編集]
- CAFE´azito 様 -
先日はご馳走様でした。

キツネヤバイデスネ・・・

夏の暑い間の古座川町は最高に楽しいヨ。
川で泳いだり
川で飛び込んだり
川でエビ捕ったり
川で流されてみたり・・・

田舎生活満喫出来マス。

是非来てね。
また行くヨ!
2011/06/08 17:17  | URL | 108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/572-af5d7b2e

| メイン |
