--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イモムシニケガハエテルヤツ・・・
2011/06/20(Mon)
雨の合間にセンターの見回り。重要な任務。

ワルイコハイネガー
ワルイコハイネガー

毛虫1

   はっ!いてた・・・

   椿クイチラカシテやがる・・・

   あぁぁぁ苦手なヤツだ・・・

   芋虫に毛がびっしり生えてるヤツ・・・

毛虫2 毛虫3
よくよく見たら・・・ビッシリにもほどがあるっ!しかも皆同じだしっ!「君達何つ子?」って感じ。
おまけこんな時は正義の味方。

やっちゃって下さいよーアニキ!!

ってお願いしてもバッタでは何ともなりません・・・

農薬散布でブッコロス!!

おまけ画像1&2
ムカデ アリ
朝ぼーっとマリちゃん見てたらなんかザワザワ・・・テレビの下にデカイヤツが・・・
出勤する時に靴を履こうと思ったら砂が入ってるし・・・と思ったらアリが巣を作ってやがった!しかも左右!!

田舎バンザイ!水攻め&ムカデカダンでブッコロス!!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ虫嫌いなボクでも平気で虫触れる様になりました。
田舎バンザイ・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<定住センターの仕事 移住希望者編 | メイン | ナナニンの・・・>>
コメント
-  -
こんにちわです!
ヒキニクニシテヤンヨ…
大爆笑しましたよ(^o^)
それにしても恐ろしい数の毛虫ですね
観賞用の植物は農薬アリですね
また色々教えてくださいね
2011/06/21 18:47  | URL | どまそら #-[ 編集]
- どまそら様 -
おっ!
コンニチワン。

是非特攻の拓読んでほしい。
いつでも貸出ますんで。

観賞用には農薬はありですね。

28日に青玉ユズとり研修しますよ。
来て下さーい!!
2011/06/22 08:29  | URL | 108号 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/581-d95ea491

| メイン |
