--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気にしております
2011/08/10(Wed)
2011060411500000.jpgご無沙汰しすぎております・・・・。
どうも、こんにちわ!!ヨーメーです!!

潜伏している間にムスメは2歳になになりました!

お友達と仲良く手なんてつなげるようになったし!
かーしーてー、いーいーよー。なんてやりとりできるようになったし!
おむつも卒業したし!
おしゃべりも上手になってきて会話がエンドレスだし!

すっかり子供らしくなりました!

2011080814310001.jpgそして気がつけば3回目の夏!
外は夏真っ盛り!!

そうです、元気です。

元気ですよー!!

さー!

元気に時々ブログ書きますよー!!

では、今日はこの辺で・・・・

え?! 短い?!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへシェフのきまぐれ風ブログ。シェフってば気まぐれすぎじゃない?シュフのきまぐれ風ブログ頑張るぞー!
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 青玉ユズの使い方>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/587-b6481605

| メイン |
