スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風18号
2009/10/07(Wed)
大変です!!台風18号がやってきました!!ド○ゴン○ールでも18号は強かった!!
和歌山県に移住してから初めてのことです。朝からセンター内の台風対策やってました。東京にいる時はテレビで潮岬の映像を見て「スゲーコエー」と思っているだけでしたが、実際に自分が現場にいると大変な事と実感しました!
今夜はセンターにも近辺の方々が避難されてきました。僕は自宅待機なので今から帰宅します。
何事も起こらずに無事でさっていってほしいです。
早く平穏な古座川町に戻ってください。。。。
おまけ画像
河内祭り
 平穏な古座川町。

 七月の河内祭り。



ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風一過 | メイン | ラヴ・デコポン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/59-a0ad8098

| メイン |
