スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園
2011/08/19(Fri)
こんにちわー!暑い中公園遊びに行って来ました!
都会の方々には公園に行くって日常的な事だと思いますが!古座川町には遊具のある公園がないのです!自然はいっぱいあるけど公園が無いのですー!ムスメなんて妄想でしか公園行った事ありません!
というわけで、暑いケド行ってきました!大きな公園!
IMG_0874.jpg田辺市にある新庄総合公園
噂には聞いてましたが大きな滑り台!
ワクワクするー!
そして暑い時間帯だったので人がいない・・・

うれしいけど暑すぎる~!

遊具も熱くなってる~!

めげずに遊びます!

IMG_0875.jpg IMG_0878.jpg
大きな公園にあがりまくる108号ムスメ。108号の後をついて遊びます。
IMG_0892.jpg IMG_0897.jpg
遊具で遊ぶ所ってほとんど見たコト無かったけど、こんなのも登れるようになってるのねーなんて普段見られない姿に感動したりしましたー。

もう少し近くに公園ほしぃー!

おまけ画像-------------------
IMG_0907.jpg一番楽しんだのはやっぱり108号でしたー。



↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ大阪の家の近所の公園は遊具が危ないってコトで撤去されました。公園の管理って難しいんだろうなぁ・・・

スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祭りだ!祭りだ! | メイン | GOPAN>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/591-97bf1549

| メイン |
