--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝探し
2011/08/23(Tue)
さぁ!!雨は降ってないし!!今日と明日で!
稲刈りしますよ!!
稲刈り興味のある人は田んぼに集合です!是非!!

あれ・・・(゚д゚lll)・・・雨降ってきた・・・・

さて、やっぱりちょっと前の話ですがセンターで宝探し大会やってました。
ミョウガ2 ミョウガ3
藪の中でゴソゴソ。そんなにいい物が隠されているのかしら?!
こんな時、大きな体は不利ね!243号頑張って!!

ミョウガ4夏のお宝発見!!

コレコレ!

夏の冷奴とかそうめんとかいろいろと活躍してくれますよね!

私は天ぷらにするのが一番好きです!

大人になったなと思う瞬間ベスト10に、ミョウガがおいしいと思えるようになった時って入ってそう!

おまけ画像------------
ミョウガ5
野菜の収穫って意外と大変・・・。
オクラの収穫とか・・・。
え?私が収穫してるとこ見たことないって?


ちなみに他のお宝ミョウガ探し会場は雑草に侵されて全然っす!
残念!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
やっぱり自分達で作った野菜を食べられる生活ってサイコー!!!

この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<稲刈り | メイン | 祭りだ!祭りだ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/593-b37d3042

| メイン |
