--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一枚岩の守り犬
2011/08/26(Fri)
こんばんわーイベント情報ですー。
8月27日15:30より古座川町の一枚岩にて!

一枚岩イベント

15:30から始まって守り犬が現れるまでに体験などがあるようなので是非早目にお越しくださいー。
ちなみに竹燈篭はおよそ500個って古座川町観光協会のHPに載ってましたよ!けっこうな数!
楽しみですね~。
特産品の販売にはおいしそうなものあります。おまぜあるかしら!食べたいなぁ!

※この一枚岩の守り犬のお話は古座川町観光協会のHPの中にあります!

さ、明日のために早寝しましょう!おやすみなさい!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ1031号!守り犬の写真よろしくね!

この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第6回田舎暮らしサポート研修 ~布ぞうり 前編~ | メイン | 稲刈り-2日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/597-c3bb8f17

| メイン |
