--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せって・・・
2011/08/30(Tue)
おはようございます!!みなさま!幸せってなんですか?!
ども!!昨日の晩、最高に幸せを感じたヨーメーです!

幸せってこういう事でしょ!!おいしいご飯が食べられる!!最上級の幸せです!!
IMG_2164.jpg IMG_2167.jpg
IMG_2173.jpg IMG_2174.jpg
新米は涙が出るほどおいしくて、涙が出るほど幸せを感じました!

監督は疲れが出て来た様子で心配です・・。
ありがとうございます!

おまけ画像-------------
IMG_2184.jpg子供だって新米おいしいのです!


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。
ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ明日は田んぼの片付け!
あと一息!!


この記事のURL | お米作り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<虹の子 ~2011夏~ | メイン | 第6回田舎暮らしサポート研修 ~布ぞうり 前編~>>
コメント
-  -
どもです
そのシンマイ・・・
頂戴したから私の家にもあるしぃぃ~
同じだしぃぃ~^^
あざすです♪
2011/08/30 18:58  | URL | 山奥で犬を飼っている者 #-[ 編集]
-  -
早く自分の米も食べたいですね~!
自分の米って感動ですねv-10
2011/09/01 15:44  | URL | ヨーメー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/598-49aaa3b4

| メイン |
