--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第7回田舎暮らしサポート研修 ~布ぞうり 後編~
2011/09/02(Fri)
台風直撃しますよ!みなさん準備はしましたか?!家のまわりを片付けて数日分の食料買いこんでおきました。最小限の被害で過ぎ去ってくれます様に・・・。

さて、布草履後半、鼻緒つけからです!
取材中 鼻緒つけ
この日はアイロンがけが無かったので108号も243号の片足を借りて布草履作り体験!
108.jpg 108-2.jpg
完成 2回かけて作った布草履。
 皆さん完成デス!
 ZTVの放送楽しみですね!

         取材


参加して下さった皆様お疲れさまでした。そして、ありがとうございました!また次回も宜しくお願いします!

楽しみな放送日は9月2日18:00~9月5日15:30までの南紀ウェーブです。


おまけ画像------------------
DSC00404.jpg前回の台風の後の写真です。
崩れてしまっています・・・。
古座川町も避難勧告が出た地域もあるし川の水があふれたところも。
自然の力、恐いですよね。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ夜の風の音、今でも苦手です・・・。
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<古座川の一枚岩 守り犬イベント | メイン | 虹の子 ~2011夏~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/600-e6463e65

| メイン |
