--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イモ掘り
2011/10/01(Sat)
こんにちわー、もう10月ですよ!!大変だー!!秋だー!!イモだー!!
センターは畑ごと水没しましたが・・・確かイモがあったはず・・・。

終わらない復旧作業でヘトヘトメンバーちょっと気分転換に、とりあえず畑に向かいます!
さて・・・ どこだっけ
ブルーベリー畑に作った超大作のハウスがつぶれてるしー、柵にゴミいっぱいひっかかってるしー、景色が変わってるしー、行き止まりになってるしー。畑の中は無事なのか?!
どうするこれ 行き止まり
畑の中はボロボロなのはもちろん、建物内同様に濁流で運ばれてきた泥がハンパナイ!マルチが見えないー。マルチ剥がすの大変だろうなぁ・・・。泥を掘って、マルチを剥がしてさらに掘る!
ドロドロ あるんかいな
アッタ!!立派なお芋さん発見です!
あった! 大変
まだ畑にたくさん眠っていますが、掘るのドエライです!!ヒィー、イモ掘り隊募集中!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへイモ料理レシピも募集中!

この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オバケ・・! | メイン | パソコン復活の巻>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/605-e70b85b1

| メイン |
