--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とあるハウス
2011/10/06(Thu)
今日は前日までの涼しさとは打って変わって暑かったですね!
この気温差がね、秋って感じがしますね~。

さて、今日はムスメの健診がありました。古座川町の子供の健診は串本町と合同の集団健診です。
泣くと宣言していたムスメはチョコにつられてかしこーく身長体重をはかり、保健師さんの質疑応答も難なくこなし、お医者さんの診察も歯医者さんの診察もかしこーく。賢くしすぎて帰りの車で爆睡でした。
198.jpg
さて、センター内の資材置き場となっているハウスを見てみましょう!

キチッと整理整頓されていた?はずの資材置き場。

資材たちはドンブラコとプカプカ漂いこんな状況に。

積もった泥は乾いて固まってます。 

板チョコがこんな厚かったら固いだろうなぁ・・・涙


まだまだ片付かないっす!!

199.jpg 200.jpg

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへそろそろ楽しい話題書きたいな!!

この記事のURL | 23年台風12号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いらっしゃい・・・。 | メイン | オバケ・・!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/607-3a2184b5

| メイン |
