--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いらっしゃい・・・。
2011/10/07(Fri)
今日は暑かったですね!暑さが堪えるー!

さてさて、センター内の見回りっす。
つぶれてしまったブルーベリー畑のハウスはボランティアの方々に解体していただきました!スッキリ!
IMG_1079.jpg IMGP9405.jpg
と言う事は・・?
野生動物の楽園となるのは時間の問題?美味しいサツマイモ・・・今年復活を遂げたイチジクの木。
ご馳走様 ご馳走様2
キレイに食べてる!
ムスメがこんだけキレイにご飯を食べてくれたらヨーメーは大喜びですけどね!
隣の畑の柵もボロボロです。入り込む隙が無いかとみんな徘徊しています。
ボロボロ 誰?
まさかこの畑も荒されているのか?!
あぁ・・・・
柵は飛び越えられる高さに傾き、無数の秘密の抜け穴が・・・。つらいよ。
スルー どうぞ

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ田舎の畑は「柵」必須です!


この記事のURL | 獣害対策 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<足踏式脱穀機 | メイン | とあるハウス>>
コメント
- blog復活? -
やっと更新されていて安心しました。
電話・携帯開通ようやくですか…よかったですね。
ていうか、108号さん倒れちゃったんですね。
あれだけの被害ですから皆さん疲れが出るだろうと思ってました。
早く行きたいんですがウチの即戦力の現場の打ち上げが今月半ば過ぎまで延び延びです。
イライラしてます(笑)

2011/10/11 14:37  | URL | 中山 #-[ 編集]
- 中山さま -
復活でございます。
継続できるように頑張ります!
涼しくなってきてだいぶ作業効率も上がってきたし、食欲の秋だし!頑張っております!
2011/10/11 16:15  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/608-a3bad715

| メイン |
