--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イモ虫!?
2011/10/18(Tue)
imo.jpgこんにちわー。週末にかけてまた雨降りますね!
なので今日は詰まりこんでる雨樋掃除しました。というか近所のおいちゃんにしてもらいました。ありがとうございます!!

さて、手に乗せてる異様な物体・・・。
イモ虫・・・に見えるー!!

けど、正体はそれはそれはあま~~~い、バナナアケビ

食べたことありマスか?
ヨーメーは子供のころバナナじゃなくてナスみたいなアケビを一度だけ食べたことがあります。あけびってそのくらい見かけないものでしたけどね!ここにはいっぱい生っています!

banana.jpg pakkuri.jpg
食べるだけじゃもったいないので、こんなことしてみたり・・・
IMGP9659.jpg IMGP9660.jpg
興味のある方、センターに見に来てください!石のように固いキウイもありマス。
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。
ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへおなかすいたなぁ・・・

この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新入り!? | メイン | SWEET&HOT>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/613-791478f7

| メイン |
