--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここが難所なんです
2011/10/26(Wed)
こんにちわ。なんだか臭いんです・・・臭うんです・・・なんでかって?そう。肥料庫の片付けなんです。
108号は臭いにも虫にも弱いんです。ここには充満しているんです・・・。
どうする?!!ここどうする!!ほんとにするの?!封印じゃないの?!って叫びが聞こえてきそう・・。
hiryouko1.jpg hiryouko2.jpg
hiryouko3.jpg hiryouko4.jpg
おっしゃー!!やるぞー!!という雰囲気にはなかなかなりません!まさにズーン・・・です。
が!!頑張るしかないのです!!えんやこら~!!

ひぃー!!なんか変な幼虫いっぱいいるし!!逃げたいー!!
しっかり写真を撮るのはさすが1031号。でも、見たくないし!モザイク!!
hiryouko5.jpg hiryouko6.jpg
hiryouko7.jpg hiryouko8.jpg
ちなみに、窓の上まで水の線がついています。
ここはどんなに頑張っても何日もかかります!溜息出ちゃうけど、溜息つくのに息吸うと臭うし!

我慢!がまん!ガマン!GAMAN!
おっなんかGAMANってかっこいい人みたい!
みんなかっこいいぞ!がんばれ!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ風呂直行!!

この記事のURL | 23年台風12号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スッカラカン | メイン | ブドウハウス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/616-ccf1a0b2

| メイン |
