--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とあるハウス 2
2011/11/01(Tue)
こんにちわ!!11月ですよ!!
今日から古座川町のぼたん荘が営業再開しました!!うれしいですね!!

さて、先日片付けていたとあるハウスさらにパワーアップしていました下には防草シート敷いて、ジャキジャキ切ったパイプを組み立てて!素敵な棚が完成!強度もバッチリ!!
toaruhausu 1 toaruhausu 3  toaruhausu 4 toaruhausu 5
そして数日後・・・・のぞきに行くと・・・。
gabu 1 gabu 2
しばらく姿を消していたネコ!快適になったハウスを家にしてる!!気持ちよさそうに寝てる・・・。
gabu 4 gabu 5
うるさい小娘が邪魔しに来たので、スタスタと降りて爪を研いでパトロールに出かけていきました。
gabu 6 gabu 7
どうやら縄張りのパトロールというよりみんながしっかり働いているかのパトロールのようです。
パトロールよろしく!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへぼたん荘の次はオークワ営業再開が待ち遠しい!

この記事のURL | 23年台風12号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<before~after | メイン | スッカラカン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/618-555c5330

| メイン |
