--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
before~after
2011/11/02(Wed)
こんにちわー。先日、古座川町の児童館で「絵本読み聞かせ会」がありました。月に一度こざがわ絵本の会の方が読み聞かせに来てくださるんです。保育所に行っていない子供たちにとって親以外の話をじっと聞く機会ってほとんどないので貴重な時間だと思っています。

さて、昨日も今日も明日も片付けには変わりないのですが・・・・・。
なんのbefore~afterの写真でしょう・・・?
sizai 1 sizai 2
資材を置いている小屋の外壁のトタン。
いつもの水がビューと出てくるあれで洗浄してみます!あれの名前ってなんだろう・・・・?
汚すぎて文字が書けそう!そして1031号が楽しそうな顔してる!!
sizai 3 sizai 4
あとはいつも通りに中の資材を洗浄して収納!はぁ、スッキリ!
sizai 5 sizai 6
あと、片付けが必要なところは~・・・・考えると・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへビューと出るあれ、高圧洗浄機っていうんですね!かなり重宝しています!

この記事のURL | 23年台風12号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イヨッ!待ってました! | メイン | とあるハウス 2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/619-1576d068

| メイン |
