スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イヨッ!待ってました!
2011/11/05(Sat)
okuwa.jpgこんにちわー。雨ふりましたね!108号イカ釣り行けず!
さて全国的に晴れるはずの文化の日も古座川周辺は雨でした!
そして文化の日、待ちに待ったオークワ古座川店!
オープンしました!
イヨッ!待ってました!


あった物が無くなるとものすごく不便を感じますね!
開店当日待ちに待っていた人達がいっっぱい来ていました!オープンオメデトウゴザイマス!

文化の日の行事と言えば??文化祭!今年も古座高校の文化祭に行って来ました!
天気がパッとしなくて残念でしたが、みんな楽しんでいました。若いってステキ!!
そして今年は陶芸教室が開催されていたので覗きに行って来ました。見た事のある先生だなぁ~。あっ!ZTVのタウン情報に出てた陶芸の先生だ!みなさん真剣に制作に取り組んでおられました。ヨーメーは先生の真剣な顔が印象的でした。
bunkasai.jpg tougei1.jpg
tougei2.jpg tougei3.jpg
bunkasai2.jpg今年はマグロの解体ショーがなかった!残念!
楽しみにしてたんだけどな!

さぁ!祭りの〆といえば!やっぱり餅まきですよねー!
え?この辺だけ??
高校の文化祭の〆まで餅まきです!

楽しい餅まき、次回は13日ぼたん荘の朝市後です。
(´艸`)フフフ

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ高校卒業後10数年。戻りたいとは思わないケド、若さってステキ!若さだけほしいわ!

スポンサーサイト
この記事のURL | 23年台風12号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<火焚き祭り | メイン | before~after>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/620-754c1366

| メイン |
