--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つる梅もどき
2011/11/17(Thu)
turu-ume 2こんにちわー。だんだん冬らしくなってきました。そして明日から雨!サブ!
そんな寒い日は赤い実を飾ると暖かくなります!ウソ・・・。
でも、やっぱり寒くなってきたら赤とかオレンジとか暖かい色が恋しくなりますよねー。下着も赤とかにすると血行が良くなるらしいですよ!

そんなことはさておき、このかわいい赤い実の付いた「つる梅もどき」
復活を遂げたぼたん荘の入り口に飾っていただいてます。
そして、お風呂の売店「ありんこ」にて発売中です!
生け花にしたり、リースにしてみたり使い道はいろいろ!どうぞ!

botansou.jpg turu-ume 3
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ畑がないので他に販売できるものがありません~・・・。
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第8回田舎暮らしサポート研修 柚子収穫 | メイン | プライベート畑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/622-d61ea9cf

| メイン |
