--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダッキーに乗って掃除しよう!No.2
2011/11/21(Mon)
こんにちわー。寒いんです。ダッキーに乗って掃除しよう!って聞いただけでも鳥肌です・・。
というわけで、今月はダッキーに乗らずに掃除でした。2回目にして(´m`)フフフ
でも、ダッキーに乗らなくてもゴミはたくさん拾えます!というか、たくさん埋まってる!
ここ掘れワンワン!
dakki-1.jpg dakki-2.jpg
定期的に掃除します!有志募集中です!
unndoukai.jpg鳥肌ぼつぼつなってしまったのであったかい画像!
週末予定されていた運動会。
土曜日の警報が出た大雨により延期。
翌日も無理だろうなぁと思っていたら!
快晴!ピッカピカ!
観客は少なかったですがとっても盛り上ってました~。

頑張ってる子供たちかわいかった!
一生懸命走ってる大人たちも素敵!
いい運動会でした!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ娘が小学生になったとき走れる自信がない・・・
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トマトの連作結果 | メイン | 第8回田舎暮らしサポート研修 柚子収穫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/623-bfe0439c

| メイン |
