スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プライベート畑
2011/11/16(Wed)
ichou.jpg
こんにちわ。今日はいいお天気でしたね!
月1回の親子交流会で遠足行ってきました!
三尾川、光泉寺の大銀杏見に行ってきました。
何度来てもわぁ~大きいなぁ・・・と言ってしまいます。

来週23日にいちょう祭りがあるのでその頃きれいに色付いてそう!
いちょう祭り、餅まきアリマス

ヨーメーのプライベート畑(*´∀`)かなり充実中でホクホクだったのですが・・・。
ついにイノシシ入られました・・・。楽しみにしていた里芋とジャガイモきれいになくなりました。そして、たまねぎは踏み荒らされ・・・まぁ白菜と大根残してくれたし・・・・不幸中の幸いってことで我慢・・・・落ち込んでる暇があったら柵を直さないと!
hatake.jpg hatake 2
近所の工事のおいちゃんが畑のイノシシの足跡を見て、70~80キロのメスだと教えてくれました。スゴイ!
イノシシが憎い!というわけで、、、、
sisi 2 sisi.jpg
直見地区のセンターを荒らしていただろうイノシシをいただいたのでいただきます!
食われた分、食いかえしてやるー!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへイノシシって食べると体がポカポカになるんですよ~
スポンサーサイト
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つる梅もどき | メイン | 火焚き祭り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/624-543e80bd

| メイン |
