スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三尾川いちょう祭
2011/11/24(Thu)
ichoumaturi 2こんにちわー。風がきつかったですねー。さぶいさぶい。そういえばこの間の柚子収穫研修がyahooのニュースに出てました(☆´∀`)ノ
さて、勤労感謝の日でしたね。皆様お疲れ様です!
疲れも吹き飛ぶ餅まき行ってきました!
いやいや、いちょう祭行ってきました。
寒くなったとはいえまだいちょうの葉は少し色づいている程度です。
また黄色くなったら見に行かなくちゃ!

  ichoumaturi 3

いちょう祭ではお茶席が用意されているんです。かわいい最中とお抹茶、いただきました!
そして10時から始まった餅まき!餅まきって集客力抜群!1031号餅拾わんと写真撮影!
ichoumaturi 4 ichoumaturi 5
先だってぼたん荘で餅まき用の餅づくりお手伝いしたんですが、3日間もかけて作ったお餅。一瞬でまき終わってしまって・・・・。みんなに喜んでもらえてとてもうれしかったのですが、なんだかあっという間でなんだか・・・・ヾ(´ε`;)ゝ…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←←←←←ポチッとお願いします。
今度は餅まく係やってみたいな!
スポンサーサイト
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<トレジャーハンター・・・ | メイン | トマトの連作結果>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24 16:42  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/627-2aef1f53

| メイン |
