スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トレジャーハンター・・・
2011/11/25(Fri)
toreja-hannta- 1
こんにちわ~。大変です。センターで宝の地図が見つかったのです!
さぁ!みんなで宝探し開始!!

というのは嘘なわけで、センターのどこかの水道管が漏れてるらしいのです。それを探し当てて修理をするのです。そんなことができるの?!
バルブを探し出して掘ってはみるものの、ここでもないあそこでもない・・・
チャラララッララ~ッ♪ ヒーミーツーヘーイーキー!!
toreja-hannta- 2 toreja-hannta- 3
なんか、音が聞こえるらしいですよ。その音で漏れてるとこ探し出せるらしいですよ。243号の腹からはそろそろおやつの時間かなぁって聞こえるらしいですよ。
toreja-hannta- 5 toreja-hannta- 4
toreja-hannta- 6
さすが秘密兵器。バシッと見つけ出して修理開始!
っていうか工事現場で見かけるソレ
自分でやっちゃうの?!
ほんとなんでも自分でできるのねぇ・・・。
恐れ入ります!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←←←←←ポチッとお願いします。
水道工事は次回に続く・・・週中に祝日があったら1週間が早いですね!やまんばの砥部焼展示会行ってこよっと!
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水道工事 | メイン | 三尾川いちょう祭>>
コメント
- 帰路にて -
今日は大島~太地~勝浦とウロウロしながら以前から回りたかった所に寄りました。
Nagiさんに寄ってパン購入。
トルコ記念館に寄って地震の義援金を預け。
太地で鯨を食し、鯨の博物館に寄って、くじら浜にシーシェパードが居ないか見に行き(笑)
ローソンの前でアジが入れ食い(笑)
最後に椿温泉はなの湯の最高にいいお湯に浸かり。
もうすぐ高速に乗る所です。
今度は春ごろにまたお邪魔します。
あらかじめ予定をお知らせしてから(笑)
お世話になりました。
皆様お仕事頑張って下さい。

2011/11/26 18:50  | URL | なかやま #-[ 編集]
- なかやま様 -
こんにちわ。
先日は足を運んでくださってありがとうございました。
満喫されたようでなによりです!
久しぶりにアジの開きを食べたらおいしくて、アジ釣り魂に火が付きました!行ってきます!
また来てくださるのを首をながーくしてお待ちしております!
2011/11/30 17:00  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/628-fbc6bf75

| メイン |
