--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水道工事
2011/11/28(Mon)
こんにちわー。水道工事の写真撮りに行ったら終わってた!!ヒィー見逃した~・・・。
suidoukouji 1 suidoukouji 2
そして、次はドアの修繕が始まっていました。
浸水すると化粧板ってこんなになるんですね・・浮いてきてボロボロにはがれかかってドアの開閉が困難になってたんです。ボロボロ部分は思い切ってはがして、クロスを貼ります!
boroboro1.jpg boroboro3.jpg boroboro4.jpg boroboro5.jpg boroboro6.jpg boroboro7.jpg
クロスの裏に糊がついてて水で濡らして貼り付けるんです。見てたら簡単そうなんですけどね!なかなか難しいようです。そしてシワがよって見えますが、乾いたらピシッとなりました!おかげですっきり明るくなりました!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←←←←←ポチッとお願いします。
今週は天気がぱっとしませんね!切り干し大根作りたいのにな!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホウレンソウが食べたいな | メイン | トレジャーハンター・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/629-51891b22

| メイン |
