スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定住センター 新名所!
2009/10/14(Wed)
夫婦松
「アナター」「オマエ」と定住センターに新名所の「夫婦松」が完成しました!
仲良く寄り添う姿はなんか幸せな気分!!
「センターの夫婦松見た?」「あれ見ると幸せなアレな感じになれるらしよ!」「マジデー!!」「じゃあ行かなきゃ!」
って、口コミでひろがんないかなぁ~

なんて言ってみたりしていますが、これは・・・・?

台風でやられてしまいました・・・・・・

夢見る少女じゃいられない!!

根っこ下見るとこんな感じで根っこが・・・・・

夫婦松とか言ってる場合じゃありません!

試しに、ホンとに試しにカルーク手で押してみました。

動く訳ありませんでした。

試した自分がチョットハヅカシイ・・・・

本格的に皆で直すことに!!

まずは・・・・・・・・

チェーンソウ カワハギ
①支柱を立てる為の支柱を山に切り出しに行きます。
②切り出してきた木の皮を剥いていきます。
ツッカエ棒
③ユンボで夫婦松を引いてますっぐにして支柱をバンセンで巻くだけ!

ラクショーで出来あがりです!アッと言う間です!!

嘘デス!これだけで半日かかりました!

完成
元どうりになりました。

新名所計画はなくなりましたが、こっちの方が安全で良い!

田舎の暮らし方は本当に色々と勉強になります。

なければ作る!

手間がかかるのを恐れない!

だって時間はあるのだから!!!


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お金持ち | メイン | 関東からのお客様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/63-49397126

| メイン |
