--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかやま田舎暮らしセミナー
2011/12/02(Fri)
semina-.jpgこんにちわー。明日から12月!今年も1年終わりますね!生ビール飲んで忘年会しなくちゃ!

さて、告知していませんが・・
わかやま田舎暮らしセミナー開催されております!

前回は田辺市。
今の時代インターネットでなんでも調べられますが、やっぱり人対人で説明してもらったらグッと心に入ってきます。
インターネットってすごく便利なんですけどね、って思ってしまうヨーメーがアナログなんでしょうか?!

和歌山だけでなく田舎暮らしに興味のある方、ちょっと見に来てみませんか??

semina-3.jpg semina-2.jpg
次回は12月10日土曜日に「わかやま田舎暮らしセミナー」開催されマス。
日高川町と那智勝浦町のセミナーになりマス。ぜひ御参加下さい!!

詳しくは「わかやま田舎暮らしセミナー」クリッククリック!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←←←←←ポチッとお願いします。
和歌山で田舎暮らし!海あり川あり山あり!素敵!
この記事のURL | 田舎暮らしに向けて | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「畑」復活への道 | メイン | ホウレンソウが食べたいな>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/631-ae3e9ec7

| メイン |
