--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「畑」復活への道
2011/12/02(Fri)
こんにちわー。寒い寒い・・・けれど!ついに「畑」復活に向けて作業開始!
荒れ果てた畑。本当なら白菜、キャベツ、ブロッコリーに大根、冬野菜で青々しているはずの畑。まだ夏の作物がこんな状態で残っています。ゴメンナサイ、こんなになるまで放っておいて!でも、やっとここまでたどり着きました!ハウスの片づけは終了!ヤッター!畑だ!ワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ ♪
hatake1.jpg hatake2.jpg
今年の夏もナスおいしいかったなぁー。でも食べたりなかったなぁ!もうナスなんて見たくない!ってくらい食べたかったなぁ!
hatake3.jpg hatake4.jpg
来年の夏は嫌になるまで夏野菜食べまくってやる!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←←←←←ポチッとお願いします。
来週はもっと寒いんだろうなぁ!冬だなぁ!師走だなぁ!
この記事のURL | 23年台風12号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり獅子舞LOVEでしょ | メイン | わかやま田舎暮らしセミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/632-1b9675bf

| メイン |
