--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
燃える男の赤いトラクター
2011/12/06(Tue)
こんにちわー。今日は大人の事情で108号のお弁当をセンターまで配達しました。大人の事情ってただの寝坊ですけどね!
さて、すっかり残骸処理の終わった畑はついに耕されます!キモチー!
燃える男1 燃える男2
さんざん落花生を食い荒らしたカラスたち!まだ落花生が出てくるんじゃないかって見に来てる!
一粒たりともやりたくない!トラクターで轢いてやるー!って飛んでくけどさっ。
燃える男3 燃える男4
燃える男5 燃える男6
畑!フワフワ!
でも、久しぶりの農作業はなんだか疲れるようで、2枚目の畑に入ったころには笑顔が消えてた・・・。

さぁ!畑を耕すまでに復活したセンター!
通常の研修も、もちろん行えますので田舎暮らしに興味のある方、お待ちしております!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←←←←←ポチッとお願いします。

この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<告知 『わかやま田舎暮らしセミナー』 | メイン | やっぱり獅子舞LOVEでしょ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/634-38808ffa

| メイン |
