--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悪い奴はだいたい友達!
2011/12/12(Mon)
こんにちわー。皆既月食見ましたか?古座川町は昼ごろ雲が多くて見れないかも?!って心配しましたが夜には雲も去り、月食と満天の星空で素敵すぎて感動!、でも寒すぎてちょこちょこ家から出てみる程度しか見ないし12時ごろには寝てしまいましたが・・・、

さて、不知火!今年もなってますよ!でもなんだか今年の不知火はつっぱってます!
siranui.jpg siranui 2
君!つっぱってるねー!モヒカン!かっこいい!悪い奴はだいたい友達!
siranui 3 siranui 5
今年の柚子は水害に会って表面のボコボコに細かーい砂が入り込んでいるため出荷できないのです・・・。モヒカンひきいる不知火の運命はいかに?!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ←←←←←ポチッとお願いします。
12月22日は冬至ですよ!柚子風呂!かぼちゃ!ハロウィンより冬至にかぼちゃですよ!

この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小川農産物品評会 | メイン | 告知 『わかやま田舎暮らしセミナー』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/636-25dfa2b8

| メイン |
