スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お金持ち
2009/10/15(Thu)
諦めがつきました。。。。。「何が?」。。。。。。夏野菜の収穫デス。
ナス10月いっぱいまではナスビ収穫していたかった・・・・・・

先日の台風18号でやられてしまいました。

防風ネット→ソルゴー→ナスビで風も大丈夫かなと甘く考えていましたが
防風ネット→風に倒される
ソルゴー →同じく風に倒される
ナスビ   →KO(ナックアウト)

完全なる敗北デス。。。。。。「メッタメタのギッタギタ」デス。。。。。。

同じくオクラもやられてしまいました。

「マアツギニススメル」→「マジオレマエムキ」の思考回路でいきたいと思います。
「ホントハソンナニツヨクナイノニ・・・・・・・」
泣きたい気持ちをグッとこらえて撤去作業をし始めると
黄金茄子
神様がプレゼントをくれました!

「金のナスビ」

「おー!!」「やべー!!」「ラッキーボーイ!!」

金持ちになれる予感!!

いつのまにか錬金術みにつけてた!

もしくはあらての「オーパーツ!」

なんにせよ「キンだぜキン!」

先生に「スゴイッスヨー」って報告にいくと
「そんなわけない・・・・・ただ単に風にふかれて売れないナスビがぶら下がってるだけやん」
デス。。。。。。。。。。。。
ナスビ→キンナスビ→金持ち→ウソ(売れないキズナスビ)→ガッカリ

おまけ画像
色っぽい人参何か色っぽいニンジン




こんな野菜達ばかり・・・・・・・





なんか「アガリマス!!」


ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第8回ビギナーズファーム研修 | メイン | 定住センター 新名所!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/64-3b60dd15

| メイン |
