--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月28日 仕事納め
2011/12/28(Wed)
今日で定住センターも今年は終わりです。

111228A01.jpg 
朝の定住センター
霜で一面真っ白! だれや!和歌山の南の方は冬も暖かいとか言うたヤツ!!!
そういえば去年の冬、山でテント暮らししてた人いたな…和歌山の冬は暖かいと思ってたとか言ってたな…
寒いもんは寒い!

111228B01.jpg 111228B02.jpg
花も凍る

111228C01.jpg 111228C02.jpg
霜柱で歩くと地面がパリパリ。

111228D01.jpg 
洗おうと思ったのにカチンコチン・・・・・
太陽が山から顔を出すのを待って全部溶けてから年末最後の洗い物をしました。

おまけ
111228Z01.jpg 
定住センターでラジオの収録しました。
放送予定 1月4日 11時30分~ 和歌山放送
定住センターの紹介します。

もうひとつ宣伝
那智勝浦町高津気地区竹灯り
大晦日31日
16:00~点火点燈予定
HP


次回のブログ更新は未定
年内にもう一回書くか、年明けになるか。


↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
この記事のURL | 古座川町の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけましておめでとうございマス | メイン | 第9回田舎暮らしサポート研修 柚子を使ったスイーツ作り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/641-539be9a0

| メイン |
