--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高津気 竹灯り
2012/01/07(Sat)
今日から3連休。ながーい休み明けでまた連休・・・
7日は鮎のたなみやさんで七草粥
8日はSRA(宇宙河川協会)の古座川清掃
9日は・・・なんかあるかな?
まぁこの合間合間をぬって年末からすこぶる調子の悪いイカ釣りに行きたい。
釣れてる時は腕自慢。
釣れてない時は潮が悪いと言う。
3連休辺りは月も変わって潮も良くなっているはず。

大晦日に那智勝浦に行ってきた。那智勝の高津気でやってる「竹灯り」
地元の方や定住者が一緒にやってる素敵な「竹灯り」。幻想的な世界。
take1.jpg

take3.jpg

take2.jpg
一年を通じて色んなイヴェントをやられていマス。「竹灯り」HPを是非見てください!

おまけ画像 年末那智の滝ライトアップ
taki.jpg

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ決めた!3連休中2回は釣りに行くっ!まだヨーメーには言ってないけど・・・
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しいお友達 | メイン | ねんまつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/645-42afcec6

| メイン |
