--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チクショー!
2012/01/09(Mon)
どうも、こんにちわ。どうやら108号大切なイカ釣の竿折れたらしいですよ(´∀`)アハハ~なんて人の不幸を笑っていたら・・・ガガガガー<(゚ロ゚;)>ーン!!ヨーメーのプライベート畑にイノシシ再来!!
あぁ・・・前回は11月だった・・・
プライベート畑 ボロッコリー IMG_0034.jpg
無差別に耕された畝・・・。ここには確か白菜とキャベツの苗が・・・・。あぁ・・・楽しみにしていた人参・・・・。MAXに大きくなっていたブロッコリー・・・。前回を同じ個所を破って侵入後前回と同じ個所を破って脱走している模様。今ならイノシシ素手で捕まえて捻りつぶせる気がする!!チクショー!!
あぁー、昔から人の事笑うとろくなことがない。人の事笑った直後、左肘を脱臼粉砕骨折した経験あります。
反省!!

IMG_0038のコピーでも!!
3連休中は新しいパソコンが届いたし~!!
お友達の実家でおでんご馳走になってお楽しみ会してもらってチョー楽しかったし~!!
お楽しみ会は餅まきのお菓子バージョンで子供たちのテンションMAX!!楽しかった!!

ご馳走様でした!!ありがとうございます!!
また呼んでください!!

楽しかったし、イノシシくらい許したろ!!

               いや!!やっぱり許せん!!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへイノシシの防除にはトタンでぐるっと囲むのがいいんだけど、そこまでするほどの畑でもないし・・・悩みます!!
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012一発目・・・ | メイン | 新しいお友達>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/647-82a7ccac

| メイン |
