--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012一発目・・・
2012/01/10(Tue)
こんばんわー
3連休あけて夜な夜なパソコンに向かってマス。
新しいパソコンってホントに素敵!!!!!
なんかサクサクってこのことなのネ。

3連休中に釣り行ってきました。しかも希望どうりの2回。
年末に行った2回は潮(腕)が悪く坊主。まぁ気合が入ってたのですヨ。
初日念願の当たりが!そして痛恨のバラシ・・・尚且つ痛恨の竿折れ・・・
えぇ・・・竿折ってまいました・・・

近所の釣具屋さんに持っていくと10日ほど修理にかかるとのこと。
まさかヨーメーに新しい竿買うぞオラっ!とか言えるはずもなく・・・

落ち込み家に帰るとお隣の大工さんが「今日は釣り行かんのか?」って。
竿折った話をすると「よっしゃ竿貸したろ。」と有難いお言葉を!

もうダッシュで出かけましたよ!釣りに!
まぁ結果から言うと・・・
IMG_0049.jpg
なんとかイカ釣ってきました。けどタチイカではなくスルメイカ。この際なんでもオケー!
IMG_0051.jpg IMG_0050.jpg
ムスメも喜んでるし良かった良かった。

ただ・・・ムスメよ・・・大きな声で釣り名人の大工さんや近所のオイチャンオバチャン達に「おとーさんメッチャでっかいイカ釣ってくるねんデェー」とか言わないで・・・

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへあと・・・いつもの串本町のエサ屋さんに「竿折ったんやって?」って聞かれるのとか情報早っ!!ってなるし・・・
恐るべし田舎・・・
この記事のURL | 釣り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おくりもの | メイン | チクショー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/648-d61aea75

| メイン |
