--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストロングマシーン
2012/01/18(Wed)
ホントにひさーしぶりに畑作業出来ました。
台風12号以来、来る日も来る日も被災箇所の復旧作業。
昨年台風前に種蒔きした以来の農作業。獣害柵はチョットお休み。

IMGP0206.jpg IMGP0197.jpg
そらテンションもあがりマス。ニューなトラクターに乗ってどこまでも耕していきたい衝動。
14歳の頃の全てをぶっ壊したい青い衝動とはまた違う新たな目覚め・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁxxxxxxxxxxxxxxx農作業バンザイ!!

IMGP0208.jpg新しいトラクター。何かに似てる。

僕が小学生の頃・・・
まだ新日が金曜日の夜にゴールデンで放送してた頃の記憶・・・

ストロングマシーンだっ!!!!!!!!
将軍KYワカマツ率いるマシーン軍団!
マッチョドラゴン藤波辰巳に「お前平田だろっ!」と言われてマスクを脱ぎ去ったストロングマシーン!

なんだかチョーなつかしい!

命名「ストロングマシーン3号」決定でxxxxx

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ一度自由が丘でストロングマシーン(平田さん)お見かけしました。握手してもらいたいのに言い出せなかった自分・・・後悔してる・・・
プロレス好きテヘ。
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七草粥を食べてみよ~! | メイン | ノーガード  その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/650-e01b79fb

| メイン |
