--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬こそジェラート!
2012/01/14(Sat)
こんにちわー。毎日楽しいけど週末って楽しいですね!今日は車の壊れたオーディオ付け替えにお出かけしてきました。車でCD聞けるってス・テ・キ!

さて、新宮方面へ行ったときに必ず立ち寄るSWEET TWIST
huyukoso 1 huyukoso 2
和歌山県、特に紀南地方でとれた原料を主に使用して丁寧に作られたジェラートです。今日のお目当ては串本に定住して農業を始めた友達の作ったお芋さんの入ったジェラート♪串本町潮岬で作られた南端蜜姫(サイパン)というお芋さん。蒸かしただけでも蜜たっぷりのおいしいお芋!ムスメはチョコのアイスがいいって言ってたくせに結局は母のお芋さんジェラートと交換するくらいおいしいのです。

そして!!ジェラートに加え!!新商品!!クレーーーーープ!!おいしくってムスメの鼻の穴広がってます。果物は生フルーツ使用!お隣の果物屋さんのフルーツらしいです。もちろん生クリームだってこだわっています。もちろんジェラートのトッピングもできます。
注:この写真のクレープは小さめに作ってもらっています。
hyukoso 3 huyukoso 4 huyukoso 6
あー・・・古座川町に移動販売に来てほしいな!

huyukoso 5 huyukoso 7
持ち帰り用のカップの蓋、グレードアップしてました。いい感じ!がんばってる!
全国発送できるのね~。今度誰かの誕生日に贈ろうかなっ!

明日はお友達のおうちでピザパーリー!!あぁ、週末って楽しいな!!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ今年の目標は体重50キロに落として維持することだったのに落とす暇がないわ!あー、忙しい!
この記事のURL | ヨメの独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピザパーリー | メイン | ノーガード  その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/653-efaf0f4c

| メイン |
