スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノーガード  その4
2012/02/01(Wed)
ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ寒い寒い。
北斗の拳で「ひっ・・・ひでぶ」やら「た・わ・ばぁー」なセリフ素敵。
あれ最初から言ってそうだけど「ひっ・・・ひでぶ」実は初見はハート様。
「た・わ・ばぁー」にいたってはゴッドランド編に入ってからのマッドサージ先輩。
いや・・・何言ってるんやろ・・・

IMGP0321.jpg IMGP0327.jpg
獣害対策柵だいぶゴールが近づいてきた予感。ゴールが見えてくると変にペースが上がってくる。
なにか随分力任せな感じ。慣れてもきてるしこういう時が一番危ない。
僕・・・先日打ち付けた左手がやっと腫れがひいてきたのに・・・また打ち付けてやりました・・・
しかも・・・一日に2回・・・いい加減に勉強しろて感じですが・・・
そして先輩も結構な高さの脚立から落下・・・かなり痛そうでしたが何事もなかったようにすぐに脚立に上ってるし・・・
僕・・・2回目打ち付けてからそこらをグルグル回ってるだけ・・・
僕はケンシロウにやられてもヒデブもタワバも言えないキャラなんだろうなとなんとなく思った・・・
IMGP0318.jpg IMGP0316.jpg IMGP0319.jpg
そして前からそこにあったタワー。特に気にもしてなかったけど何やらハイテクっぽい。
動いてるのかどうかはわかりませんけどね。
今日の弁当
IMGP0333.jpgお気づきですか・・・
そうですか・・・
えぇ・・・
北斗の拳読んでます・・・
昔のマンガ面白い。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへもうすぐ獣害対策柵が完成します。気になる方はぜひ見学に来てください。
スポンサーサイト
この記事のURL | 獣害対策Z | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノーガード  その5 | メイン | 祭りだ!祭りだ!火祭りだ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/659-b8394390

| メイン |
