スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノーガード  その5
2012/02/02(Thu)
母上様~お元気ですかぁ~

とうとう定住センターでも雪が観測されました。
まぁ降ってるか降ってないか分からない位のもんなんでたいしたことないんですけど・・・
ただただ寒いだけデス・・・

えぇ~っと・・・
そうそう昨日北斗の拳ケンシロウが鬼の哭く町カサンドラにてウイグル獄長を倒しトキと再会しました。
チョーオモシロイ!
IMGP0338.jpg IMGP0337.jpg
獣害対策柵がとうとうぐるりとつながりました。
IMGP0335.jpg IMGP0334.jpg
約400メートルくらいかな?もうちょっとありそうだな。来る日も来る日もコツコツと作り続けた柵。
IMGP0336.jpgちょっと自慢できそうです。

後は3カ所扉を付けるのと、正門をどうするか?ってとこです。

パイプで扉を作成して・・・

正門は電気柵でどうにしか・・・

何とかなりそうだな。

何と言っても高さ2メートルの柵。

飛び越えれるものなら飛んでみやがれ!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ明日は節分ですね!古座川町高池互盟社前にて「やまさき屋さんの節分市」開催です!
そして古座川町月野瀬「鮎のたなみや」さんでも節分まつりが開催されます。
どっちに行こうかなぁ・・・?迷ってる人はどっちも行っちゃいましょう!よくばりバンザイ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 獣害対策Z | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<川が!! | メイン | ノーガード  その4>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/660-5f923958

| メイン |
