--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新聞記事
2012/01/26(Thu)
こんにちわー。全国的に大荒れ・雪模様ですが古座川町は降ってません!でも寒いです!
さて、お正月の新聞にふるさと定住センター載っていたのご覧いただけましたか!って話題が古い!!

新聞
 拡大してどうぞご覧ください♪
 
冬の間って定住相談って少ないんです。そして台風襲来以降相談がめっきり減って・・。
関東地方の方には和歌山って知名度低いですよねー。
ヨーメーも恥ずかしながら和歌山?三重?奈良?!って感じでした・・・。

そしてこの新聞は熊野新聞て地方新聞ですけど・・・
海あり山あり川あり。田舎暮らしにはもってこいの和歌山県。ぜひ一度遊びに来てください!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ週末はマグロ祭り~。初めて行きます!田舎のイベント大好き!

この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第11回 田舎暮らしサポート研修-そば打ち体験(23年度) | メイン | 枯れ木>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/662-67a2205a

| メイン |
