スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭りだ!祭りだ!まぐろだ!
2012/01/30(Mon)
こんにちわー!3年目にして初めて行ったまぐろ祭りです!!ヤッター!!でも・・・・
まぐろ祭り1 まぐろ祭り2
いやいや、駐車場もいっぱいだし人もいっぱいだし・・・・振る舞いのおいしそうなものは行列だし!極度の行列嫌いの一行はなにもゲットできず・・・・。
まぁ、気を取り直してお目当てのC級グルメコーナーへ!
まぐろ祭り3 まぐろ祭り4
B級グルメはよく聞くけどC級って・・・。C=Seaらしいのです。そしてCにはこんな意味もあるらしい!ってブログ書きながら今知ったし(゚□゚;)、いつも干物を買うえびやさんが出展してる!その場で釜飯作ってる!これはおいしいでしょ~!そして名物っぽいまぐろコロッケをお目当てで行ったのですが、私の3人前くらいで売り切れたし(゚□゚;)出発するのが遅かったです・・・。田舎のイベントは朝が早いのぉ・・・。反省しないけど一応反省!
まぐろ祭り6ところで、皆様WINDSご存知ですか?和歌山でWINDSといえば!和歌山のウィンズなのです!正直!へぇーくらいにしか思ってなかったのです。ゴメンナサイ!和歌山LOVEでとっても熱い方々でグッときました!好きになりましたよ!えーと、歌詞がどうとかじゃなくて好き!いや、歌をしっかり聞いたことがないのですよ。これから聞きます!
ウインズって和歌山のB’Z?ってくらいカッチョヨカッタ!!BY108

子供が大きくなってきたら一緒に出掛けると楽しいですね。ムスメも楽しめたようで満足です。
まぐろ祭り5 まぐろ祭り7
まぐろでおなか一杯にはならなかったので、ママ友から「鶏チリがまぁ~おいしいから!」と教えてもらった喫茶店行ってきました。まぁ~おいしかったです。そしてこの喫茶店!って感じが好み!
まぐろ祭り8 まぐろ祭り9
まぐろ祭り10まだ食うのかって感じですが、お約束のジェラートもいっときました。1031号初体験でジェラート+コーヒーで満足そうな笑みを浮かべていました。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ普段だらけて見えますが!ヨーメーだっていろいろ考えてるし頑張ってますよ!ゴメンネ!108号!

スポンサーサイト
この記事のURL | 和歌山地域情報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祭りだ!祭りだ!火祭りだ! | メイン | 第11回 田舎暮らしサポート研修-そば打ち体験(23年度)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/663-0de47607

| メイン |
