--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノーガード  その6 
2012/02/12(Sun)
ちゃっぷいちゃっぷい・・・
帝王は媚びぬ引かぬ省みぬそして寒がらぬ・・・
北斗の拳どんな悪者でも親分級の悪者はだいたい愛に生きてます。
だけど悪そうな奴はだいたい友達(子分)・・・
何が言いたいかと言うと人は見かけで判断してはいけません!
ユダですら・・・サウザーですら終わってみれば淋しがりやの良い人です。

だけど・・・シカ達は淋しくて僕のそばに寄ってきているんではないことは明白です。
マゴウコトナキジジツ。なので・・・センターには入ってきてくれるな!お願いします・・・
IMGP0362.jpg IMGP0367.jpg
獣害対策柵大詰めを迎えてきました。後は扉を作るのみ。
IMGP0370.jpg IMGP0392.jpg
まぁ材料は直管パイプなど。もう切って繋げてねじ込んで組み上げてきます。
IMGP0375.jpg IMGP0387.jpg
最後は暴風ネットを止めて出来上がり。2つの扉完成。1日でやったかのような感じ・・・
2日かかりました・・・扉1枚1日計算・・・オッケー!終ー了ー
と言いたいところだが・・・あとは正門をどうするか?が残ってたテヘペロ

おまけ
IMGP0431.jpg誰もいない店新作デス!

古座川町の人ならだいたい1つは持っている気がする

古座川町に来られた時はぜひ一枚岩近くの

「誰もいない店」

にてぜひお土産いかがですかぁー

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへセンターでの作業は基本的に現合です。簡単に言ってしまえば現場で合わせる!
現合で今度日曜大工する予定・・・テーブル・・・イス・・・大丈夫なのか・・・
この記事のURL | 獣害対策Z | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<陶芸教室~準備編~ | メイン | 第12回 田舎暮らしサポート研修-陶芸教室 1回目!>>
コメント
-  -
鹿も入れんけど、人も入れんではどうなんだろう?
皆さんの税金でつくり、かつ運営されている施設ですから
親しみやすく、訪問しやすい雰囲気を壊さないように
お願いしますよ。
2012/02/13 23:23  | URL | 一県民 #-[ 編集]
-  -
わぁ~ 作品をアップしてくれてありがとう~~
またまた新しい竹雛人形が次々と出来ていますよ~
ムクロジのストラップもお土産用にと可愛くラッピングしたりと頑張っていまーす。
ありがとう~♪
2012/02/14 21:22  | URL | nasu #-[ 編集]
- 一県民様 -
こんにちわ

コメント有難うございます。
今後も親しみやすい、訪問しやすい環境づくりを心掛けていきます。

有難うございました。
2012/02/14 23:07  | URL | 108 #-[ 編集]
- nasu様 -
こんにちわ。

一度また工房にお邪魔しにいかせてください。
よろしくお願いします!
2012/02/14 23:10  | URL | 108 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/668-4cbede6a

| メイン |
