--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ掃除してますよ
2012/02/09(Thu)
こんにちわー。2日降り続いた雨でだいぶ増水しました。恵みの水だけどもなんか不安・・・。昨日からすっかりお天気になってみなさんホッとしたのでないでしょうか。
さて、センターはまだ掃除しております・・・。川の水で運ばれてきた泥。表面的にはきれいになってるんですけどねっ、溝という溝にたまりこんでるんです・・・(´□`)ほおっておいてもなくなりません・・・。
なので溝という溝を掘り起こします!
溝掃除 4 溝掃除 3
腰が痛いが合言葉です・・・。
溝掃除 溝掃除 2
溝掃除 5浅い溝から深い溝までいろんな溝。

溝!!
多すぎ!!



 ↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへブログ書いてる目の前で繰り広げられる243ギャグ・・・。そして糖度計を見るときの243の顔・・・。気になってなかなか手が動かない!!



この記事のURL | 23年台風12号 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第12回 田舎暮らしサポート研修-陶芸教室 1回目! | メイン | アオリイカ釣り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/671-a446b3c5

| メイン |
