--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陶芸教室~準備編~
2012/02/14(Tue)
陶芸教室準備中こんにちわ~。
昨日はサブかったですね~・・・明日まで雨予報ですね。
ヨーメーはくしゃみと鼻水が・・・。風邪?花粉?

さて、珍しく研修準備中の写真があったので載せてみまーす。

粘土を一人分ずつに分けるのですが、108号はウキウキでした。
この紐で粘土切る作業予想以上にキモチイイ・・・。


陶芸教室準備中2 陶芸教室準備中3 陶芸教室準備中4
陶芸教室準備中5 陶芸教室準備中6
陶芸教室準備中7というわけで特に書きたいことがあったわけではなく・・・。
こんな感じで準備も楽しくしておりますので、皆様にも研修楽しんでいただければ嬉しいです!

次の研修は23日、味噌作りです!

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへセンターの味噌!美味しいんですよー!まっ、今年もおいしくできるかどうかわかりませんけどね(゚ー゚;・・・
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日会 | メイン | ノーガード  その6 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/673-ac086625

| メイン |
