--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告知告知告知
2012/02/17(Fri)
告知3連発デス!!!
今年はうるう年。オリムピックイヤァーですね。
ロンドンロンドン素敵なロンドン・・・
行ってみたい・・・オリンピックにはそんなに興味ないケド・・・
センターも2月末まではかなり慌ただしくなります。
ガンバッテコー!バッチコーイ!!

告知1発目!
明日2月18日(土曜日)午後1時30分より名古屋の中日パレスにて
「わかやま 田舎暮らしセミナー in名古屋」
が開催されます。詳しくは↓の画像をクリックしてください。
img-216101008-0001.jpg
名古屋在住で和歌山へ移住を考えられてる方は是非ご参加ください。


告知2発目!!
2月23日(木曜日)午後1時30分より古座川町明神地区の生活改善センターにて
「第13回 田舎暮らしサポート研修 田舎の知恵習得コース 味噌作り編」
を開催します。毎年恒例の味噌作り。講師は前氏。前氏の作る味噌はかなり美味しいと評判です。
IMGP8772.jpg
前さんのお味噌かなり美味しいデス。お時間ある方は是非ご参加下さい。


告知3発目!!!
2月25日(土曜日)午後6時から串本町で街コン開催されます。その名も
「くしコン」!!!!!!
↓の画像クリックで新聞記事読めます。
img-210093430-0001.jpg
画像では男性は串本町or古座川町の出身・在住・在勤となっていますがこのくくりは無くなりました!
恋人が欲しい方々、ちょっと異性とお話ししたいヨと言う方々、まぁよく分からんけど楽しみたい方々、婚活系パーリーではないのでお気軽にご参加下さい!

以上告知3連発でした。
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ今年も名古屋のセミナー行ってきます!朝5時出発で帰りは0時過ぎ位・・・バッチコーイ!
ひつまぶし食べたい・・・味噌カツと手羽先・・・
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<灰がほしいのです | メイン | 松根 崩ノ川の名水>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/676-19df003d

| メイン |
