--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノーガード  その7  最終章
2012/02/22(Wed)
昨年の台風後荒らされるままになっていた定住センター。
ミカンとかユズとかカキとか色々食い荒らされたなぁ・・・
復活するんだろうか・・・
IMGP0495.jpg一応センターのまわりぐるり一周は柵で囲めました。

後は門扉のない正門を残すのみ。

今ある中で一番お金がかからずてっとり早い柵・・・

やっぱ電気柵だな。

電気柵なら部品もあるしラクショーでしょ

と、始めたは良いけれどなんだか色々と問題が・・・
IMGP0497.jpg IMGP0500.jpg IMGP0503.jpg
被災前から使っていた電柵パーツの為もちろん水に浸かってました。一応分解して乾かしたりはしてたんですが電圧があがりきらず・・・良く見たらアースもボロボロだし・・・
なので他のバッテリーとアース線は新品購入して再度チャレンジ。オッケー!
君の瞳は10000ボルトまであがりました!
IMGP0522.jpg IMGP0525.jpg
新聞配達用のポストと電柵危ない!の看板つけて完成でし。
これでシカ来るなら来い!だけどもし願いが叶うなら来ないで下さい・・・
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ正門の電気柵は夜になったら閉めます。昼間はいつでもウエルカム。
閉まってる時に電柵に触らないでくださいね。「ピリっ!ときたぁー」くらいではすまないくらい痛いっす。
この記事のURL | 獣害対策 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<味噌作り研修準備 | メイン | 南の国の雪まつり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/678-1f7c7a8d

| メイン |
