スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南の国の雪まつり
2012/02/21(Tue)
雪まつりこんにちわ! 南の国の雪まつり!
紀伊半島の海側では雪が積もることはめったにありません。そんなところで育った子供たちはやっぱり雪にテンションが上がります!
このイベント知ってはいたのですが、大人が行ってもねぇ・・・。スノーボードで脱臼粉砕骨折したことのあるヨーメーはどっちかというと雪見たくないし・・・。
でも子供が喜ぶならというわけで行ってきました。当日は予定があったため前日ですが・・。
前日は駐車場に雪山があるだけですけどね。子供たちが雪山に群がっていました!最初ムスメは冷たいとか手を拭いてくれ等々文句を言っていましたが、やっぱり子供夢中で遊んでいました。当日はお店もいっぱい出てかなり賑わうようなので来年は是非当日行ってみたいです!

バレンタインそして、バレンタイン。皆様どうお過ごしでしたか?
義理チョコってもらっても気を使わせるだけなので今年はしませんでした!
でも、ムスメと一緒にクッキーを作ってムスメからということで、センターの男性陣と近所の男性陣へ渡してきましたー。

108号は今年も姪からうれしい宅急便が来年で小学校も終わりだしいつまで続けてもらえるかしら・・・。
1031号はムスメ以外からももらったのかなー。気になるなー。

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ雪まつり当日の予定・・・古座川町町民体育館に歌のお兄さん今井ゆうぞうさん「ゆうぞうおにいさん」が来てくれのです!子供と一緒に歌のコンサート、楽しかったです!ありがとうございます!
スポンサーサイト
この記事のURL | 田舎暮らし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノーガード  その7  最終章 | メイン | 灰がほしいのです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/679-712d07c9

| メイン |
