スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪勢ディナー!!
2009/10/19(Mon)
田舎暮らしってホントサイコーなお話です。先日ウロウロしていると・・・・・・
アメザリ
「アメザリゲットー!!」・・・・・・・

・・・・・・・・・・ウソ・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になってる先輩に高級食材「伊勢海老」なる物をマタマタお世話になってしまいました!

シャア専用ゲルググみたいな「伊勢海老」!!

只者ではない形相!

凶暴イカツイ顔

トゲトゲのソレ

茹でてないのに赤い

しかも「ト~レトレ・ピッチピチ」状態でマダマダ元気!

まさに美味しい物代表!


空中戦そんな豪華食材を二匹!!二海老!!

キーン・ヅダダダダダダーン

「は・早い!」「ニュータイプ(新鮮食材)か?」

嬉しそうな嫁・・・・・

まな板の上 バラバラ
まな板の上で見事に解体されていく高級食材!さすが嫁!!小さい頃にアメザリ釣りが大好きだった僕にはトラウマで解体は無理でした・・・
贅沢アッと言う間に豪勢ディナーになりました。

プリップリの伊勢海老!

そしてアジのお刺身までいただき超豪華!

ホントにいつもいつも有り難う御座います。

田舎暮らしバンザイ!

おまけ画像
イン鍋 オン鍋蓋
殻はもちろんダシ汁に!翌日美味しい雑炊になりました!!伊勢海老バンザイ!!!

ランキング参加しています。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アケビリターンズ | メイン | 大豆収穫!>>
コメント
-  -
おはようございます、そーにゃと申します。

10/17日の記事内にて、「鎌を確認」していらっしゃる方・・・
この方は知人と言うか、私にライダーキックを
喰らわしていた「あの坊主」ではないですか。

そして、シャア専用ゲルググと言えば、テキサスコロニーを
思い出してしまう私ですw

あ、アメザリ専の嫁っ子ちゃんもはじめましてm(_ _)m
因みに、私のアメザリ捕獲の最高記録は、バケツ2杯でした。
嗚呼、あの頃に帰りたい。

と、初めてのコメントでツラツラと失礼いたしました。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

そーにゃ拝
2009/10/20 08:19  | URL | そーにゃ #-[ 編集]
- そーにゃ 様 -
おー!お久しぶりデス!!現在ラッキーな事に和歌山県古座川町にて生活してます。自然がいっぱいでとても楽しく日々すごしてます。アメザリ専の嫁はブログを拝見しては「いつもすごいなぁ~」って言ってます。
もうライダーキックしませんので古座川町に遊びに来てくださいね!
2009/10/20 09:10  | URL | 定住センター #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/68-e70430ba

| メイン |
