--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第14回田舎暮らしサポート研修 陶芸教室2回目 釉薬づくり
2012/03/07(Wed)
こんにちわー。御無沙汰しすぎております・・・潜伏していました・・・。
釉薬づくり1潜伏中に陶芸教室1回目に作っていただいた器の素焼きを先生にしてもらいました。そして、2月28日に第14回田舎暮らしサポート研修ー陶芸教室2回目・釉薬づくり行いました!
写真が少ない・・・。カメラ持っていたの誰?!

という具合に釉薬づくりは無事終了しました。

次回は3月8日第15回田舎暮らしサポート研修!
陶芸教室3回目色づけ行います。

釉薬づくり2 釉薬づくり3

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ天気がパッとしないですねー。肩こりひどくて頭が痛いっす。
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第15回田舎暮らしサポート研修 陶芸教室3回目 釉がけ | メイン | 第13回 田舎暮らしサポート研修 味噌作り研修>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/684-cfcb5ce7

| メイン |
