--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
傷だらけの男たち
2012/03/12(Mon)
こんにちわー。センターの男たちは傷だらけなのです。お風呂が怖いよーってオジサン達は泣いています。イテテテ・・・イデツ!クソー!イテテテテ!という感じで柚子の剪定作業が行われています・・・。
柚子剪定1 柚子剪定2 柚子剪定3
泣くほど痛いトゲがいっぱいあるのに下の方の枝は鹿が食べていくんですよ。痛くないのかなー。口の中固いのかなー。鹿って毒がなければ何でも食べていきます・・・。クソー!
柚子剪定4 柚子剪定5

↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ柚子の選定が始まるとあたりは柚子の香りがします。いい香り~。なんて作業してたら思えないでしょうけどね!
この記事のURL | 野菜・果物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春ルルルー | メイン | 第15回田舎暮らしサポート研修 陶芸教室3回目 釉がけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/685-762ea268

| メイン |
