スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第16回田舎暮らしサポート研修 陶芸教室4回目 お披露目会!
2012/03/14(Wed)
こんにちわー!出来上がりました!待ちに待った陶芸教室のお披露目会です!
陶芸教室お披露目会1 陶芸教室お披露目会2
陶芸教室お披露目会33月13日第15回田舎暮らしサポート研修陶芸教室編最終回のお披露目会を行いました。待ちに待った作品です。どんな色になるか想像がつかなかった釉薬はなかなかシブーい色に仕上がりました。
みんなで作品を囲んで盛り上がります。みなさんイメージ通りの仕上がりになったでしょうか??

みなさんそれぞれもちろん素敵なんですよ、その中でも先生がこれは!という作品ををステキで賞として表彰してくださいました!

研修楽しんでいただけました!
みなさんご参加いただきありがとうございました!

陶芸教室お披露目会4ヨーメーはこういった創作って苦手なのです。なにもないところからイメージをして作り出すってとっても難しいですよね!というわけで普通のお茶碗作りました・・・。
釉がけした後、鉄錆で模様を描いてみたのですが・・・鉄錆が分厚くてボコボコ・・・。ご飯をよそえない感じ・・・。あぁ・・・また使えないものを作ってしまったのです・・・。
これはやっぱり陶芸教室に通わないとダメですね!
ウキウキ!
↓↓↓↓↓↓↓ランキング参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへいやいや、自分で作るより先生に作ってもらったほうがいいかなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 研修 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コココッ!タマゴ! | メイン | 春ルルルー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://teijyucenter.blog72.fc2.com/tb.php/688-7f7eb4a3

| メイン |
